ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2019ローズS」

2019-09-14 09:09:09 | bet
今年、わたしがアルビレックス新潟の観戦に行ったのは、

4/13 △新潟2-2山形
8/4 〇新潟4-0徳島


という結果。

せっかくのバスケのない3連休なので、家族で新潟まで遠征し、アルビがいまだ勝ったことのない鬼門ヴェルディ戦に行ってきます。

サッカーに連れていく代わりに、日曜日はフルーツ狩りに帯同する予定です。

なので、日曜の競馬は、金曜日のうちに予想していきます。



「ローズS」
◎08ウィクトーリア
〇12スイープセレリタス
△07アルティマリガーレ
△03ビックピクチャー

馬連;BOX
3連単;8,12→8,12→7,3



オークスで上がり3位内にして4着ならば連は固いと思うウィクトーリアから。

相手は牡馬相手に2勝クラス勝ち、藤沢-ルメールラインだからスイープセレリタス、この一族は1枠が似合う気がするのでどうかなアルティマリガーレ、ディープ産の入れておきたいのでビックピクチャーまで。

そろそろ連敗止めたいな。


ではアルビの勝利を願っていてください。

また月曜日に。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿