ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「スプリンターズS」

2009-10-04 08:08:10 | bet
グリーンチャンネルではハイビジョン放送が始まったようですが、ケーブルテレビ局を経由してみている人間には何の変化もなく、相変わらずのロービジョン

いつかはきっと美しい画像で見れるようになるのでしょうが、今はレースをオンタイムで見れるだけ良しとします。


さて、今秋Gシリーズの開幕。
ビシッと当てたいところでしたが、予想しててもうよくわからなくなりました。


中山11レース
「スプリンターズS」
◎⑥グランプリエンゼル
○⑨ビービーガルダン
▲⑮アーバニティ
△⑯アポロドルチェ

馬連;BOX
3連複;⑥⑨軸⇒⑮⑯



基本的に“時計がかかる”として予想しています。
現在中山は晴れている様で、7秒台ならまず外れるでしょう。

本命は⑥グランプリエンゼル
スピード&パワーを問われるこのレース、函館SSを勝ちからスプリント能力は疑いなく、ダート・重レースでの勝ち星からパワーも兼備と見ます。
狙えたサマーチャンピオンを自重してここ狙ってきたのも好感。

相手には去年の3着馬⑨ビービーガルダン
キーンランドの勝ちっぷりはさらなる成長を垣間見ました。中山[1.1.1.0]でもあり堅実そう。

3着は荒れるとみて、久々でもオーシャンS勝ちある⑮アーバニティ、去年は一瞬夢見た⑯アポロドルチェまで。
ともに大外から強襲!ってのを夢見ます。


ここはGⅠ、上級条件の中山1200ではいらないだろうとバクシンオー・フジキセキはノータイムで切り
(それで去年は失敗しているわけですが)

お願いだから時計が速くならないでと思いながら、今日もちょっと遠方まで出かけてきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿