ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「JRA×BEAMS design(R) オリジナルトートバック」

2013-01-27 15:53:26 | Win a prize
win5も重賞も簡単にハズレ、どうにもならない週末にわずかな光。



年末W感謝キャンペーン2012



差出人が不明のヤマトメール便。


当選した模様で、トートバッグが届きました。


開けてみるまで参加したことすら覚えていませんでしたが。




とりあえず、このイベントがあることを知らせてくれたシャロ兄さんのおかげです。


まあ、デザインで片面に大きく馬の顔があるんでどこで使いましょう?(笑)


やっぱり競馬場かな。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロ兄)
2013-01-27 16:56:31
やったー
誰かが当たれー って思って
記事にしてみました

読んで頂き 参加頂き
僕も嬉しいです
返信する
Unknown (シャロ兄)
2013-01-27 16:56:31
やったー
誰かが当たれー って思って
記事にしてみました

読んで頂き 参加頂き
僕も嬉しいです
返信する
ってか... (すずか1101)
2013-01-27 17:00:25
てか!
こういうの
ホントによく当てますよねれこばさんは!!

俺も積極的に応募しよーっと←ひさしぶりに使用w
返信する
すずかさんへ (れこば)
2013-01-27 17:47:02
ほんと、こういうのは当たります(笑)

今も福島でゲットしたクーラーボックスは重宝してますよ。

もしかしたら応募者が少ないので当たるのかもしれません。ぜひ応募してすずかさんはスゲーの当ててください!

やる気になったらすずかさんなら当たりますよ!
なんとなく。
返信する
シャロ兄さんへ (れこば)
2013-01-27 17:49:19
おかげさまで競馬アイテムがまた増えました。

馬券は当たりませんが、こういうのは当たるみたいです(笑)

なんか兄さんも当ててませんでしたっけ?
前のやつの方がデザイン的にはよかったかも…、なんて贅沢ですね。

ありがとうございました!
返信する
こんにちは (シャロプー)
2013-01-28 15:50:00
たかまるさんに聞いて飛んできましたw
僕んちにも同じバッグが届いて、何これ?て思ってたんですが、
兄貴とこで紹介してたキャンペーンやったんですね、スッキリしました(´・∀・`)

プントインアリア、初戦は残念でしたが、
長い目で見守っていきましょう、僕も影ながら応援しておりますw
返信する
Unknown (回胴馬)
2013-01-28 23:00:52
ネタかぶった
_ノ乙( ソ、)_

(笑)
返信する
シャロプーさんへ (れこば)
2013-01-28 23:32:22
こんばんは!

そうなんです!兄さまのおかげで当選できました!
しかし、この当選率はなんなんでしょう?

アリアさん、応援ありがとうございます。
見返せばなかなか期待できる内容だったと思います。
まだ始まったばかりですので、引き続き応援お願いします!
返信する
回さんへ (れこば)
2013-01-28 23:34:38
お久しぶりです。

回さんに、シャロプーさんに、兄さんに、僕までと、
今回はどうしたんですかね。

狙われてるんですかね。
返信する
遅ればせながら (たかまる)
2013-01-29 20:59:59
アリアさん お疲れ様でした(礼)

まぁ、アリアさんはリアル馬主すからね、慌てず騒がず生暖かく見守っていきましょ。

あっ、うまバッグも おめでとでした(笑)
返信する

コメントを投稿