ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「アンタレスS(今日はアリア)」

2014-04-19 07:56:42 | bet
今週末の予定は、G1皐月賞、ゴースト、アリア、アルビ、ラーメン、せわしないけど幸せだ。




「アンタレスS」
◎08エアハリファ
○13ソロル
▲12ニホンピロアワーズ
△02グレイスフルリープ
△10ナムラビクター

馬連;BOX8,13,12
3連複;F8→13,12→13,12,2,10





ここは世代交代期待して、08エアハリファを本命。
阪神コース、鞍上ユーイチとの相性どちらもよく、今回のメンバー見ればかなり前が速くなりそうなので、中段からレースできるこの馬に流れが向きそうです。コーラルSみたいな乗り方してほしいです。

相手にも4歳馬13ソロル
4角から押して押して走る馬なので、はや仕掛けしそうなペドロサとは合いそうですが、早く仕掛けた分、何かにやられそうです。

3番手に12ニホンピロアワーズ
断然人気ですが、7歳、58㌔、坂のあるコースなのでこのくらいに。



ヒモ組にはこの馬がびゅんと逃げそうな02グレイスフルリープ、本当は2000のほうがいいのだろうなぁ10ナムラビクターまで。



さて、今日の佐賀6レース(15:35)にプントインアリアさんが走ります。

前走は故障したかと思うくらいの失速ぶりにビビりましたが、元気に走ってくれるようです。

今日も少しばかりの馬券を買って応援しようと思います。アリアが勝って明日のゴーストにつながるといいなぁ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかまる)
2014-04-19 11:45:51
ケイリンボス「ぼく がんばったよ(小声)」
返信する
たかまるさんへ (れこば)
2014-04-19 14:49:39
ムフフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ケイリンボスの単勝と馬連で今日のプラスが確定していることは内緒♪
返信する

コメントを投稿