ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「皐月賞(1人気はいらない、1着がほしい)」

2014-04-20 07:51:28 | bet
はやくここに勝利のシールを張りたい。


今日はわれらが1口馬ゴーストペッパーが中山4レースに出走します。


結果を残している中山1600。
このあとこの条件は暮れまで無くなってしまうだろうし、ここは決めておきたいのが本音。


状態も前走時と変わりないようなので最良の結果を期待します。




さて、そのレースを見終わったら、すぐに高速に飛び乗り、アルビレックス新潟観戦のため、デンカビッグスワンに向かいます。


相手は2連覇中のチャンピオンチーム。厳しい試合になるでしょうが、そこはホーム、こちらもまた勝利期待します!


なので、今週もオンタイムでG1が見れません、それで先週当たったので、2匹目のなんとか狙い。



「皐月賞」
◎02イスラボニータ
○01ワンアンドオンリー
▲17トゥザワールド
△06アドマイヤデウス
△18ウインフルブルーム


馬連;2,1,17BOX
3連複;2→1,17,6,18




皐月賞はサンデー系が強く、ミスプロ系には厳しいレース(フラッシュもコディーノも3着)。
それなのにディープが来ない芝、クラシックに縁がないフジキセキ。牡馬クラシックを勝てない騎手。


どれが来ても来なくてもという混戦具合なので、一番堅実そうな02イスラボニータから。

新潟2歳のハープスターはじめ、どのレースもまずまずのメンバーを戦ってきたことし、その中で結果残してきたことから、並みの馬ではないことは周知のことなので、この馬ならフジキセキ+蛯名さんにタイトル取らせそう。


相手には連勝中の17トゥザワールド、サンデー系の01ワンアンドオンリー。サンデー系ということで01を上とみます。


あとは若葉の06デウスと18ウインを。どっちかが3着になりそうながします。




今日はいろんな勝負事があり、ドキドキが続きますが、1つでもいいことがありますように!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いざ、初勝利へ! (すずか1101)
2014-04-20 10:23:44
ゴスペ初勝利期待します!

アルビのユニコーンの曲の
アレンジチャント♪が
何気に好きなすずかなのでした( ・∇・)
返信する
またもや惜しい! (淀の刺客)
2014-04-20 11:34:58
またツケマにやられた~。

直線向いた時には勝ったと思いましたけど、
コスモツケマも止まらなかったですね。

それと道中、ちょっと力んでいたかな?
返信する
Unknown (たかまる)
2014-04-20 16:26:30
文句無しや! コレは文句無しや!!

おめでとうございます。ちな隣の盟友は屍になってます(笑)
返信する
見事Wwww (すずか1101)
2014-04-20 16:46:51
残りロスタイム含めて8分ぐらいか?
勝ちきれwwww
返信する
すずかさんへ (れこば)
2014-04-20 21:40:34
いつもありがとうございます!

ゴーストがんばりました!

もう次は勝つしかないし、雰囲気的に続戦ありそうなので、もし福島行ったときはパドックから気合入れてやってください!!
返信する
淀さんへ (れこば)
2014-04-20 21:42:36
そうなんですぅ、またツケマっす(涙)

ただ、ゴッチンの言葉を借りると、ウチにササりまくりだったことも影響したらしいので、内外の差があったのかもしれませんね。

でも次こそは決めてくれると思います!
返信する
たかまるさんへ (れこば)
2014-04-20 21:48:54
ありがとうございます!

これでG1連勝、今日はちょっと余裕ができたのでアルビグッズ余計に買ってしまいました(笑)

こいち先生のあの子はダービー向きです、ダービーっす!
返信する
すずかさんへ2 (れこば)
2014-04-20 21:53:59
今日は初めて家族でアルビ観戦してきました!

遠征でお疲れなのか、動きの悪い広島に負ける気はしなかったけれど、うちが決められなかったので、もったいないゲームでした。

でも指定席とれて、時間できたので、スタジアムグルメを堪能したり、散歩してみたり、と少しは家族サービスできたかなと思ってます。
返信する

コメントを投稿