ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「きさらぎ賞」

2014-02-09 12:39:31 | bet
パソコンの調子がおかしい。


このブログのページとか、開けるところがほとんどなのに、JRAとスポニチだけひらけない。


まったくをもって不便。


改善策を調べても、そもそもそこに載っている言葉の意味が分からない。


まったくをもって不便。




「きさらぎ賞」
◎01トーセンスターダム
○05バンドワゴン
△04サトノルパン
△09ブラックカイト

3連単;1→5→4,9




内回りの京都芝2000を差し切った01トーセンスターダムの切れ味を信じます。

京都1800というディープ産駒得意コースに替わってさらに鋭さ増しそうです。

ルパンには個人的にあまり走られるといやなのですが、買わないと走られそうなので買っておきます。


ああ、のんびり日曜日。


オリンピックでもみるだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかまる)
2014-02-10 20:09:00
ラングレさんおめーw

OP入りしていれば、とりま皐月はイケるんでは。

裏山裏山w

返信する
たかまるさんへ (れこば)
2014-02-11 01:00:24
アザーす!

ラングレーさん、なんとか勝ってくれたのでトライアルくらいは楽しむことができそうてす。
ただ、まだ、きさらぎの2頭は抜けてるように思いますが、今夜は安堵して寝れそうです(笑)
返信する

コメントを投稿