ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「6/28」

2009-06-30 00:33:19 | Horse
土曜日は長岡というところで大学時代の友人と久々に飲んできました。


大学卒業から約8年。

お互い別々の場所で、別々の時間を過ごしてきて、やっぱり話題とかはおっさんくさくなったけど、会話の間っていうのでしょうかね、感覚は変わっていませんでしたね。

うん、楽しかったですよ。

何気に入った隠れ家的なお店(住宅街のドマンナカにあった)もとても美味しく、長岡弁まるだしの従業員のオバチャンも良かったです。


彼のアパートで見つけた僕の大学時代の写真をかっぱらってきたのですが、よくよく考えてみると彼の持ち物だし、彼の結婚式には返そうと思います。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


夜はたぶん2時くらいまで飲んで、朝はその友人が仕事のため、8時には起床⇒お別れ⇒頭痛いながらも高速運転⇒家に帰ってシャワーやら何やらと準備⇒11時すぎに奥様に運転してもらってる間にブログ更新⇒別の友人と合流⇒バーベキュー、と相成りました。


始めは二日酔いと炎天下のせいで少しテンションが上がらなかったのですが、ビール(第3の・・・なんちゃらだけど)が入り始めたころには十分体調も良くなりましたね。

ええ、迎え酒というやつかしら?それともウコンの力が効いたのかしら?

でもどちらも効果ありそう。
中途半端に具合悪いくらいなら飲んだほうがいいですね。


そこでは奥様・ジュニア、友人、とその奥様とジュニア、で仲良く飲んで遊んで話しておりました。
画像はそんなころの一枚です。活白バイ貝とかうまかったっす!



◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


んで競馬は「中で見る?」といわれたのですが、「いいよ、ワンセグあるし」とケータイで観戦。

ケータイで見ても、外れたことはよーく見えました。


「宝塚記念」
◎⑦アルナスライン(4人気⑥)
○⑪ディープスカイ(1人気③)
▲⑨ドリームジャーニー(2人気①)
△⑫モンテクリスエス(11人気⑨)

ぬわっアルナスふさがれすぎ!ハズレ!



これはね、もういいんです。
1~3人気の馬券なんて買ってもいささかも面白くないんでね、いいんです。

奥様にも「なんでメガワン買ってないの?あー、その人気なら買うわけないね」と言われましたし・・・


さーて、いつものようにケイバもハズレ、7/19の指定席ハガキ抽選もハズレ、指定席に関してはあと「クラブケイバでの抽選」と「JRAカードでの申し込み」しかなくなってしまいました。

どちらかか当たらないとB指定席か・・・

まあね、楽しいことばっかりやってると、ケイバに運が回らないのはトーゼンなんで、今週は粛々と仕事でもしてやろうかと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (回胴馬)
2009-07-01 12:16:52
(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
ドンマイ



いやぁ
仕事中に週末の競馬を考える方がうまくいくよ
きっと (*´艸`)
返信する
回さんへ (れこば)
2009-07-01 14:27:33
いやね、いつもそんな感じなんですけどね・・・

休憩がてらケイバサイト見たりして(^^)


しかし福島のラジオなんちゃらとか難しそうだなー
返信する

コメントを投稿