ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「宝塚記念」

2009-06-28 11:16:11 | Horse
ただいま移動中のため、携帯から投稿。

これから友達の家でバーベキューです。

うん、飲み過ぎっす!



阪神10レース
「宝塚記念」
◎⑦アルナスライン
○⑪ディープスカイ
▲⑨ドリームジャーニー
△⑫モンテクリスエス

馬連;ボックス
3連複;⑦→⑨⑪⑫
馬単;⑦→⑨⑪⑫


2200という中途半端な距離が得意なアドベガ産駒のアルナスから!

このコースが大得意なグラス産駒は逆に切ってやる!
マイネルチョリースはミラクル級なことは無理!


⑦⑨⑪あたりで決まるといいな。


あっ指定席外れたらしいですわ〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (回胴馬)
2009-06-29 07:35:31
マイネルは中距離は重賞未勝利やからね
2人が選んだみらくるさん(笑)は どちらも順調て先週発表されてました
デビューは比較的早そうやね ('-^*)/
返信する
回さんへ (れこば)
2009-06-29 13:09:51
こんにちは♪

アルナスは見事に挟まれて動けませんでした・・・
まさに八方塞がりで泣けてきました・・・

夏はみらくるさん(笑)にがんばってもらいたですねぇ。
とりあえず出てきたら単勝で勝負っす!
返信する

コメントを投稿