ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「ラジオNIKKEI賞&函館SS」

2009-07-05 11:46:02 | bet
昨日は惨敗でした。うーん、まあ、いいや今日がんばれれば。


福島11レース
「ラジオNIKKEI賞」
◎⑦サトノロマネ
○⑪マイネルエルフ
▲⑬イネオレオ
△⑮サニーサンデー

馬連;BOX
3連複;⑦⇒⑪⑬⑮


わりと大胆に勝負してみます。

◎は⑦サトノロマネ
③ストロングリターンが人気ですが、この馬に中山で0.3秒差つけて勝ってるのにこの人気のなさは不当だろうと。
東京で切れ負けして中山で走る感じがこのレースのイメージに合います。
同じクロフネ産駒のブラボーデイジーも福島1800重賞勝ったんで、こっちのクロフネ産駒も走ってくれないかな。

ああ、ちなみにこの馬の母はマサコチャン。いや、ちなみに、です。

あとは差し競馬のNZTで前で踏ん張った⑪マイネルエルフ、スタミナありそう⑬イネオレオ、中山マイルでいいタイムで勝ってるのに人気ない⑮サニーサンデーも入れております。

このレースだけは狙ってるんだけどなぁ、うまく行くと思うんだけど・・・



札幌9レース
「函館SS」
◎⑨ウエスタンダンサー
○①エーシンエフダンズ
▲⑭タニノマティーニ
△⑧グランプリエンゼル

馬連;BOX


こっちはよくわかりません。
札幌1200でこのメンバー内ではデヘア産駒が連対率高いので。



ではではまた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淀の刺客)
2009-07-05 16:00:37
函館SS的中おめでとうございます!!
エーシンエフダンズが降着にならなければ
完璧でしたね。完璧にならなかった分は、藤田の兄貴が制裁を加えているでしょう。(笑)

ラジオNIKKEI賞はサニーサンデー買っているだけに惜しい!!

好調期に入りましたかね?
返信する
淀さんへ (れこば)
2009-07-05 16:08:07
どうもありがとうございます!

いやー、エーシンが交わされた瞬間はダメかと思ったのですが、よく見ればタニノで「おおっ」みたいな感じでした(笑

ラジニケのサトノは直線向いた時は勝ったと思ったのですがね・・・

まだ好調とはいえませんが、なんとかつなげたので、来週またがんばります!
返信する
サニーサンデー惜しい (サイレンススズカ1101)
2009-07-05 18:28:37
れこばさん
札幌函館スプリントおめでとうです

サニーサンデー買う金がなくて
夕立ち打たれながら帰ってきたスズカです(涙)
《原チャリ》
雷恐かった~(笑)

来週の七夕は死に物狂いで取ります

来週も頑張ってくださいね(≧∇≦)
返信する
スズカさんへ (れこば)
2009-07-06 12:49:34
返事が遅くなりました!

ありがとうございます。
たまには重賞も当たるようです(笑

福島はサニーサンデーは来てくれたのですが、◎がいないので・・・

来週の「七夕」はボクも時間をかけて予想するつもりです。お互いがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿