ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「20フラワーC」

2020-03-20 08:02:15 | bet
えー、われらがイルーシヴグレイス号ですが、

脚とか喉とか色々な問題もあり、次のステージへ進むとのことで、引退とあいなりました。

仕方ないですね。元気な子を産んでもらって、その仔がキャロット募集になることを期待します。

今日は祝日ですが、お仕事。がんばります。



「フラワーC」
◎14レッドルレーヴ
〇08フラワリングナイト
△09ミアマンテ
△12シーズンズベスト

単勝;14
馬連;BOX
3連単;14→8,9,12(15点)




初戦で負けした馬が重賞勝ちとかもあるので、14レッドルレーヴから。

相手にはデムーロの08フラワリングナイト、丸山+木村はまた3着だろう09ミアマンテ、われらがキャロ馬12シーズンズまで。

ウイルス影響で軒並みイベントが中止、Jリーグもいつになるかもわからないし、音楽イベントもあやしい。

競馬だけは在宅でもお金は入りますしね、無観客でも続けてくれるだけよしと思います。

ではまた日曜日に。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿