ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「20阪神大賞典&スプリングS」

2020-03-22 10:09:43 | bet
雷が鳴り響き、肌寒い朝です。

当初は大丈夫と思っていた3/28のイベントもコロナなせいで飛んでしまいました。

これで3月中に予定したことはほとんど無くなりました。

先にカード払いしているものばかりなので、どうやって返ってくるのか心配です。



と、いうことで週末は予定が飛んで暇なので、システマチックでフレキシブルな新しい競馬予想法ができないか検討中。

いろいろブレブレなんすが、がんばります。



「阪神大賞典」
◎07ボスジラ
〇10ユーキャンスマイル
△04トーセンカンビーナ
△09キセキ

馬連・3連複;7→10,4,9
3連単;7→10→4,9(8点)



この母ミスパスカリ兄弟は足が遅いステイヤーが多かったのですが、この子は上がりの速いタイプなのでここもやってくれそうな07ボスジラから。

相手には長距離の10ユーキャン、これも上がり鋭い04カンビーナ、マイペースで09キセキで。





「スプリングS」
◎05ファルコニア
〇03ヴェルトライゼンデ
△09サクセッション
△04ココロノアイココロノトウダイ

3連複;3,5→4,9
3連単;5,3→5,3→4,9(6点)



こちらは2勝馬+前走4着内が強いので、5と3と9でほぼ決まると思います。

僕がPOで指名しているので09サクセッションは3着あたりとみて、5→3→9と3→5→9が本線。

さらに騎手が騎手なので先週のアヌラーのように09が飛んでもいいように04を抑えます。


ではまた来週。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿