ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「ベルシャンテ・4と22フェブラリーSと小倉大賞典」

2022-02-20 10:00:30 | bet
さて、われらがベルシャンテが出走します。


2022/2/20
阪神2R
3歳未勝利(牝)ダ1400
◎ベルシャンテ


このタイミングでダートへ参戦。しかも牝馬限定。
ちなみにこれまで一口馬で6勝ですが、すべて芝コース。
始めてダートで勝てるでしょうか?

ただ、メンバーを見てもなかなかチャンスありそうなので、大いに期待しています。


「22小倉大賞典」
◎08ヴァイスメテオール
〇04ノルカソルカ
△10スーパーフェザー
△12ランブリングアレー

馬連:BOX
3連単:8→4,10,12


小倉は重馬場発表。
であれば、道悪の鬼である母シャトーブランシュを持つ08ヴァイスメテオールから行けば当たるでしょう。

相手にはこれしか先行しなそうな04ノルカソルカ、小倉の浜中だから10フェザー、不良の中山牝馬はすごかったな12ランブリングまで。



「22フェブラリーS」
◎15テイエムサウスダン
〇06カフェファラオ
▲10スワーヴアラミス
△13ソリストサンダー
△16エアスピネル

馬連:BOX
3連複;15→6,10,13,16
3連単;15→6,10,13,16


前走がチャンピオンSか、根岸・東海の1・2着が良いレース。しかも勝ち馬は4歳~6歳。

根岸を上がり2位で1着、5歳で岩田さんが乗ると5戦4勝、武蔵野は落鉄らしいので、15テイエムサウスダンから!

相手にはワンターンなら走りそう06カフェファラオ、東海の1着スワーヴ、武蔵野1着のソリスト、昨年の2着で今年も16エアスピネルまで!

馬券はひさびさにいっぱい買った!



さて、本日はアルビさんの2022開幕戦だ!ベガルタさんの胸をお借りします!ダゾーンで見るぞ!

良いシーズンになりますように!!


ではまた次回!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿