ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「京成杯&日経新春杯」

2012-01-15 09:44:28 | bet
ですね。

今日はこのの中、午後から地域行事に呼ばれています。
なのでレースはまーるで見れないようです。
PO馬も応援馬も出ないからまあ、いいんですけど。


来週は午前から呼び出されているので、本当に1月は休みが休みでないので気分が悪いです。
その分、馬券で喜びをが欲しいです。



「京成杯」
◎⑮マイネルロブスト
○⑦アドマイヤブルー
▲③スノードン
△⑭マナウス

馬連;BOX
3連複・3連単;⑮→⑦→③⑭



札幌2歳3着、朝日杯2着ながら断然人気にならないのはなぜ?の⑮マイネルロブストから。
距離不安も感じられないし、このレースの傾向でもあるA級でない種牡馬なのも後押ししてくれます。
今週も津村君よろしく!

相手には今年のこの流れなら⑦Aブルーは確実に来る気がするので(笑)
あとは2000㍍とOPで勝ちある③スノードン、ダート血統なのに芝で好走していることに魅力感じる⑭マナウスまで。



「日経新春杯」
◎③トゥザグローリー
○①スマートロビン
△④メイショウクオリア
△⑨マカニビスティー

馬連;BOX
3連複・3連単;③→①→④⑨



京都の外回りは速い上がりが求められるコースですが、今年は内が良すぎてそこを走っていないと連対できなさそうです。

なのでうちの人気馬2頭とおそらく逃げ・先行しているであろう2頭を。
よもや③トゥザがここで取りこぼすとは思えませんが、後ろからでは届かないでしょう。



「1/15 Win5」
中山10R①⑦
京都10R②⑫
小倉11R②⑭
中山11R⑦⑮
京都11R③


今週は16点!
問題は小倉です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿