ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「フェアリーS」

2012-01-08 11:40:33 | bet
9日祝日は少し出かける予定なので、今のうちに予想しておきます。



「フェアリーS」
◎⑪ラシンティランテ
○⑤マイネエポナ
▲⑨パストフォリア
△⑧トーセンベニザクラ

馬連;BOX
3連複・3連単;⑪→⑤⑨⑧




ここは残念JFなレース。
なのでJFで3人気ながら折り合わず惨敗のパターンから⑪ラシンティランテから。
シンザンではなくわざわざこっちを選んだのだから勝算あるのでしょう。

相手には内枠・先行・距離経験とこのコース勝利数1位のキンカメなので⑤マイネエポナ、JF組の⑧トーセンベニザクラ、れこばノートはこれだと指している⑨パストフォリアを。

ほかのレースは気が向いたらやることにします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっはw (たかまる)
2012-01-09 15:46:54
当たっとるがなーwww


がなー


なー


な…





おめっすw
返信する
たかまるさんへ (れこば)
2012-01-09 16:07:54
あざーす
シャンボールさん、ありがとうございます

2012年初の馬連万馬券は3万馬券になりましたー

回収率大幅プラスでスタートですぅ
返信する
うっはー (すずか1101)
2012-01-09 19:44:24
ここにも的中者が

しっかし
お見事ですねー

来週は俺もギア上げてがんばろっと
返信する
おめです! (淀の刺客)
2012-01-09 21:36:49
ムハッ!
幸先良くて羨ましいッス!

いや~、ホントお見事。

ボクも来週こそは!!
返信する
すずかさんへ (れこば)
2012-01-09 22:18:36
ありがとうございまーす

うまくいきましたねー。

最初はエポナとラシンティランテしか見てなくて「だめじゃーん」とか言ってたのですが、ゴール後カメラはベニザクラアップで狂喜乱舞でしたよ(笑)

浮いた分はスキーウエア代金になりました!

返信する
淀さんへ (れこば)
2012-01-09 22:24:46
あざーす

キマシタネー!!

おかげで今晩の我が家の夕飯は焼き肉になりました

淀さんは平場とかドカンといけるじゃないですか!
来週は大物期待しています!!
返信する
Unknown (シャロ兄)
2012-01-10 18:18:56
おぉー
やったー デカイの獲りましたね

昨年末から続いてますね

乗ってる時は 負けるまでドンドン行きましょうー

僕も負けずに ブン回して行こうっと
返信する
シャロ兄さんへ (れこば)
2012-01-11 08:35:14
コメントありがとうございます!

年始から大物ゲットできました!

来週から少し競馬を見る時間がなくなるので、流れをキープできるか心配ですが、資金があるうちにがんばりたいですね!
返信する

コメントを投稿