ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2013/2/24」

2013-02-24 22:24:12 | Weblog
もう遅い時間なので手短に。


今日は朝一で馬券予想&購入を済ませて、ちょうどウチとおなじくらいの子どもがいる(5才と2才)友人家族とスキー場へ。


男性班はスキー場のキッズコーナーにてソリ遊び、女性人は近くの温泉施設でまったりされるという企画。





さすがの寒さでうちの泣き虫イケメンの顔もイマイチですが、当の本人は楽しそう。


しかし外気温は-5℃を指す雪国でも寒いと感じる日。いや、厳密には吹雪いているような悪天候。


雪降る中のソリ遊びに徐々に体力を奪われ、子どもたちもボチボチ飽きはじめたので、1時間ちょいでどちらも切り上げて、合流後、お昼ご飯。








両家パパは昼すぎからビール&焼肉。画像はすでに2杯目だったと思います。


いやいや、ありがたい。


でも子どもらが自由に持ってきた肉を消費せねばならず、やや食べ過ぎに。


そんなことを知らない子供たちは、ぜんぜん混んでいなかったので、空いてるスペースを元気に走り回っており、大人はわりとゆっくりと食事させてもらいました。


2時半過ぎ、そんなこんなで帰りの子どもらは車に乗るなり爆睡。


僕はそっとラジコで競馬中継。阪神カップの結果はご存じのとおり。






ご褒美に今度はホワイトを買いました。


家族サービスした日にはいいことがあるということですかな。


ホワイトデーのお返しはその週にでも考えます。


ではまた来週もがんばります!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロ兄)
2013-02-27 19:25:59
昼間っから焼き肉にビール たまりませんなー

僕も 先週の的中時に
奥さんに 良い事した日は当るねって言われました
(前の晩に ちょっとイイ事してあったんですわ)

返信する
シャロ兄さんへ (れこば)
2013-02-28 09:07:08
どうも!

そうなんですよ、昼からビールは最高です♪
とくに外で動いた後なんで、一気に飲んでしまいました。
幸せすぎてブログにしました。

あと、お互いいいことすると、馬券が当たるようですね(笑)
では今週は何しましょうか?
いやいや実力でいきましょう!
返信する
おひさ~♪ (falcon)
2013-03-01 01:59:33
どもどもー。
ひっそりと復活。Jr大きくなられましたな。

おいらのこと…忘れちゃったかな…?
返信する
ファルコンさんへ (れこば)
2013-03-01 09:29:22
どうも。

おひさしぶりです!もちろん、覚えておりますよ。

ビリヤードの星に行かれているようでしたが、いよいよご帰還ですね。

ちょうどトライアルが始まるところですし、ぜひぜひまた冴えた予想お願いします。
返信する

コメントを投稿