ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「京都牝馬S」

2013-01-19 07:49:34 | bet

いや、しかし。





わがアリアさん。無念の除外。

写真が送られてきてたのに。

次は1/26土曜、ダート1400の予定。混合戦だけども優先権もあるだろうし、「新馬としては水準以上にある」と牧浦先生もおっしゃているので、また来週に期待します。




「京都牝馬S」
◎11アンチュラス
○07アスカトップレディ
▲04ハナズゴール
△03レディアルバローザ

馬連・3連複:BOX




ここ最近の京都マイルではディープ産駒が半数近く勝っているので、唯一のディープ産駒11アンチュラス。
2歳時には重賞2着、G1でも5着と素質はあるはずです。
鞍上も京都外マイルにめっぽう強い池添くんなので、一発期待します。

相手にはリピートレースぷりを加味して07アスカトップレディ。
京都芝[2.2.3.1]と京都巧者ぶりにも期待。

あとは前走鮮やかな4ハナズ、内枠だしルメールなので3レディまで。


馬券は先週の淀短距離でボックスにしなかったばっかりに巨大馬券落としたので、お金かかってもボックスで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿