ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「AJCC&東海S」

2013-01-20 08:06:28 | bet
さてさて。今日も一日地域奉仕だ。


「2013 AJCC」
◎09ルルーシュ
○04アドマイヤラクティ
△06ゲシュタルト
△10マルカボルト

馬連;BOX
3連複;9→4,6,10



元PO馬ルルーシュ
アル共勝ち+有馬帰りで順当な人気。
左回りの方がハイパフォーマンスな馬ですが、強烈なのがいないのでここでも十分通用すると思います。

相手には金鯱2着の4アドマイヤラクティ。
最近の堅実ぶりからここも2・3着には来そう。

あとは昨年3着の6ゲシュタルトと10マルカボルト。
ネコが逃げる展開で、その後ろにいるルルーシュと連れてこの先行2頭で決まってしまう流れを抑えておきます。



「2013 東海S」
◎01ソリタリーキング
○06ホッコータルマエ
△04グランドシチー
△05オースミイチバン

馬連;BOX
3連複;BOX



ブリリアントSではグランドシチーに勝ち、昨年の東海SではNアワーズに勝ち、日テレ盃ではSメロディに勝ちながらこの人気とはと思わせる1ソリタリーキング
中間に頓挫あったようですが、得意の左回りに替わって、先行できれば十分勝ち負けとみます。

相手には先行でき、左回りのレパードS勝ちある6タルマエ、ここ数戦充実している4グランドシチーの人気2頭。
最後にやっぱり押さえておこう5オースミイチバンを。



「2013 1/20 WIN5」
中山10R 6ウインクリアビュー、10フェスティヴタロー
京都10R 4ダンツミュータント、9セイルラージ
中京11R 1ソリタリーキング、6ホッコータルマエ
中山11R 9ルルーシュ
京都11R 11エーシンビートロン



非重賞開催の川田くんはかなり勝つような気がする。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロ兄)
2013-01-23 05:49:18
競馬とは全く関係のない話しなんですが

スタッドレスタイヤは やっぱりブリジストンなんでしょうか?

返信する
シャロ兄さんへ (れこば)
2013-01-24 14:23:03
返信遅くなって申し訳ないです。

うちの3台はヨコハマ、ブリジストン、TOYOだのいろいろです。あんまりこだわりもないので。
友人は韓国メーカー(聞いたことない)とかはいてるかもしれません。

でも冬道はないと走れませんから、必需品です。
返信する
Unknown (シャロ兄)
2013-01-24 21:48:18
えぇぇぇぇー
なんで3台もあるんですか?

すっげー 

で その韓国タイヤとBSとで
性能が大きく違うのかなー?って疑問に思ったので…

せっかく買っても頼りにならなければなーって
返信する
シャロ兄さんへ2 (れこば)
2013-01-24 23:09:37
うちは、僕と奥さんと母親と子供2人の家族構成なんで、大人3人は1台ずつ車あります。

田舎なんで車がないと生活できないんです。

わりとうちの周りはどの家庭もそうだと思います。

あっタイヤ。

安全問われるものなので、やっぱり安心と信頼の日本製が良いかと思われます。
返信する

コメントを投稿