ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「安田記念」

2010-06-06 13:55:22 | bet
風邪気味で死にかけながらも、昨日は深めにお酒を飲んでしまいました。

なのであんまり考えられなかったし、今は考える気力もないので、今日は弁当屋くんとのコラボ馬券でいこうと思います。


「安田記念」
◎⑧キャプテントゥーレ
○⑫ライブコンサート
▲⑮トライアンフマーチ
△③アブソリュート
△⑥ファリダット
△⑭マルカフェニックス


馬連;BOX



◎は僕の本命⑧キャプテントゥーレ
タキオン産駒の数字は勝率7.0%と低いものの、連対率は20.9%、3着内率30.2%、先行馬が残る流れなら崩れないと見ます。主戦⇒ノリさんへのスイッチも勝負気配感じます。
マイルCSでの分を返してもらいます。

○には⑫ライブコンサート
昨年の5着馬。シングスピール産駒で母父はキングマンボ、と今の府中の流れならあってもいいと思います。この人気のなさはないでしょう。

単穴以下には弁当屋くん推奨の⑮トライアンフマーチ③アブソリュート⑥ファリダット⑭マルカフェニックスの4頭。
びゅんびゅん切れる馬が来るそうです(昨日の東京10レースを当てたから東京マイルには自信があるよう)。


印が多いので買い方は馬連のBOXで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿