天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

サバンナの夜明け

2009年02月19日 16時06分20秒 | 今日の事
目覚めると ラジオをつけて お湯をわかす
そして 私の1日が始まります。

ラジオ『今朝の朝日は サバンナのようです!』 
ワタシ『えー なにそれなにそれ みるみるみるー!』

た 確かに、いつもより大きくて オレンジ色がメラメラしているよーな
サバンナ、行った事ないけれど サバンナの夜明けを妄想しつつ 感動。

いつも、加治丘陵が輝く瞬間が好きで ちらちらと工房の窓から
見ては『おーーーし』充電しているんだけど
今朝は 粋なDJのおかげで サバンナ体験しました。

それから、今日は月が遠地点になる日。
地球から月が最も遠ーく離れた位置にあるそうで
こういう日は 急に不安になったり イライラしたり
心が安定しないそーで、、、
こういう星回りの日は『ま、何とかなるさ~』と楽天的に
と ラジオが話していました。 

月と人の体や心は 深ーく繋がっているのですね

今日も 無事に終えた事を感謝して
明日も ラジオをつけて お湯をわかす
そして 新しい1日が始まりまっす

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ  | トップ | 今週もありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の事」カテゴリの最新記事