天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

今週もありがとうございました。

2009年02月27日 20時41分19秒 | watayaいちにちマルシェ
雪降りましたねー
こんこ こんこ

雪降りパン屋に 遊びに来てくれて
どうもありがとう
みんな あたまに雪がのかっていたよ
そー言えば 雪降りパン屋は 初めてだ
どうもありがとう

手を真っ赤にして 帰宅した娘
何をしていたかは お見通しさ

それから日曜日はwatayaいちにちマルシェの日。
楽しみ楽しみ場所はロビングッドフェローさんです。

そだ、明日もロビンさんのお店では ひな人形を公開していらっしゃいます
おでかけくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(木)寒い | トップ | watayaいちにちマルシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

watayaいちにちマルシェ」カテゴリの最新記事