天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

本日は、、、

2008年10月08日 18時40分15秒 | 今日の事
突然のお休みで ご迷惑をおかけ致しました
ごめんなさいでした。
明日はパンを焼かせて頂きます、どうぞ
宜しくお願い致します。こちらの都合で ごめんなさい、、、

画像は 頂きものの手作りケチャップ。
ラベルには『ハーブたっぷりケチャップ』って書いてあったの♪
お味見~ ぺろりん
んんっ トマトが、ぎゅぎゅ~っと濃くて あれやこれやのハーブの香り!
おいひぃ~
ふすまのローフにぬりぬり♪ チーズをのっけて チーズトーストに。
家族で食べたら 好評 あぁ 美味しかったー
ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしらせ、、、 | トップ | もぐもぐもぐもぐ、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の事」カテゴリの最新記事