天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

ひと、ひと、ひと、、、

2008年10月26日 18時23分23秒 | おでかけ
映画を観て


お祭り 行って


あら こんにちは
あら こんにちは
あら こんな所でねー

人が いっぱい居るのに 知っている人に合ったり

人ごみの中で うろうろ、、、
人が いっぱいで目が回る~
ま、待っとくれーーー ちょこまか 素早いよ、娘たち
私が迷子ちゃんになりそうだ

ふう、ちかりた、、、そんな週末。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄米粉のパン | トップ | 炊いて 煮て ボー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリーママ)
2008-10-26 22:15:07
なるほど、なるほど、私もたまに~~行くと人ごみに、長い時間いると頭が痛くなる時があります。
サンダルウッド、オレンジスート、ゼラニウムがいいと思います。

疲れて、帰って来た時には、色々と自分で気分転換をしたい、リフレッシュの時は、これだという匂いが自分で分かって来てまた、しあわせな気持ちに変わり楽しい時間になりますよ?
お試し下さいね?
返信する
ジュリーママ さま (ルセット)
2008-10-27 21:55:10
サンダルウッド、、、オレンジスート、、、
初めて耳にしたアロマです。

本当に 奥が深いのですねー
これは、リフレッシュしたい時に使うんですね。
ふむふむ、、、

数年ぶりにお祭りに出かけたんですが、まっすぐ前に歩けない位で、本当にビックリしました。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事