天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

週末のこと

2012年07月30日 06時33分23秒 | おでかけ
土曜日は、バスケの練習試合で春日部
体育館は、熱がこもって
熱中症予防のため 部員達は塩をペロリ

日曜日は、バレー&バスケが午前練習 午後休み!
家族の時間が出来たので 久しぶりにおでかけ。

おじいちゃんが入院中の川越の病院にゴー♪
久しぶりに孫をみて 嬉しそう

そして 川越まつりに ぷらり

前をオットがスタコラ歩く
後ろでは『あつーい』と母娘がダラダラ歩く



んで 冷やしぜんざいで 一息
生きかえる~



初めて見た サンバ☆カーニバル
目のやり場に こまるワタシ
カメラを向け『白線から下がって!』と注意されるオット



うひゃー カメラ目線だよ パチリ!



サンバ☆サイコー

続く




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわわ | トップ | 週末のこと 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事