天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

この瞬間も、

2008年08月16日 20時23分15秒 | 今日の事
声が聞きたいな と思ったら
どうしているかなと思ったら
会いたいな と思ったら
思った通りにしましょ
後回しに しないでね、、、
当たり前はないし
言わなくても解ってもらえる、なんて事もない
ちゃんと伝えなきゃ

言葉は大切
言霊は本当

コトバとしてカタチにしたら ひっこめない

傷つける言葉 より 愛のある言葉

今を愛おしく 大切にしよう、、、

いつ なにがあるか解らない
次の瞬間にもね

古い知り合いの訃報があった今日におもう。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車でガタゴト | トップ | 青梅『木の葉』さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の事」カテゴリの最新記事