天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

今日のこと

2012年01月21日 22時49分05秒 | 今日の事
長女の部活(バレー部)で 1年生大会がありました
娘が『来てねー』と言うので
午前中、応援に行ってきました♪

降ってましたよ おー 寒っ!
体育館は、まるで冷蔵庫。
ついでに 私の鮮度も、よくなれーぃ

もちろん 腰と足にホカロン貼って寒さ対策バッチリ♪
気づくと『ナイスサーッ!』とか叫んでいる私がいました
カゼひいて鼻づまりなのに 大声だしたもんだから
頭クラクラしながら やっぱり叫んですまったど

接戦の末 負けてしまったの
接戦だったから応援にも熱がはいっちゃってね

まだまだこれから!
みんなガンバレー

今日は、オットがビデオ撮影していたので
それを見たいと、バレー部の子たち
明日、来るんだって、ウチに。。。
 
はぁ、そうじ しなきゃ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合いだ! | トップ | バリバリバリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の事」カテゴリの最新記事