天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

ぶっちゃけた。

2008年04月22日 23時02分48秒 | 今日の事
ウチから車で15分位の公園の近くにある
『ジョンソンタウン』
こんなような建物がポコポコあって
カフェとか、アンティークモールとか、、、


気になる お店や素敵なオウチがありました。。。

ここん所、ふつふつ、、、もやもや、、、ぐるぐる、、、
してた思いを今日一緒に出掛けた友達に、いつの間にか ぶわーっと話してた、、、
多分すごい勢いで

答えは必ず自分の中にあって、それを認める勇気が大切で、、、
たとえ他の人の答えに従ったとしても、それは自分が決めた自分の答えなのよね。

今日話してて感じたのは、自分を甘やかすのではなくって
自分に優しくなること。。。

今日は ありがとね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤツの時間♪ | トップ | さてさて、、、♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の事」カテゴリの最新記事