つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

ブームです

2017年12月25日 | 日記


弊社は、ストーブの上で食べ物を焼くブームです。
暖房はあります。でもストーブの方が風情がありますよ。

今日は、昼休みに いろいろ焼いてみました。

つら~ずの伝道師さんからいただいた北のおつまみ(のしほたて)も焼いてみました。美味しかったです。
伝道師さん、ごちそうさまでした。
日本酒が飲みたくなりました。

師走で仕事は大忙しですが、楽しい会社なら乗り越えられますよ

S子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿