つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

9月に入りました

2018年09月03日 | つら~ず写真館
こんにちはE子です。
9月になりましたね。今朝はちょっぴり肌寒く
秋の訪れを感じました。


秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋ですね。

ぶどうにいちじく、おいもにかぼちゃ・・・・・




それにぎんなん!!!!

今から楽しみです!!


もちろんスポーツと芸術もです!!!!!


つら~ずのお客様、大会の感想・つら~ずの感想お待ちしております(^^♪



E子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿