つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

目標に向かって

2015年08月25日 | つぶやき
夏期休暇も終わりました。

今年もとっくに半年が過ぎて、あと四ヶ月と一週間です。

私の今年の目標をご紹介いたします。
元旦に毎日続けることを決めました。

『毎日踊ること』手帳に丸を付けています。

先輩からは「身体こわすよ~」「意味無いよ」など言われますが気にしてません。

これには、毎日続けられるからくりがあります。
レッスンや練習会や練習場での踊りだけではありませんよ。
家の廊下やホームやどこでもステップは踏めます

12月31日まで、毎日出来たなら
自分へのご褒美プレゼントを買います。何かはお楽しみ。

毎日の積み重ねがわかるように印をつけること
ご褒美を用意すること


ダンスが上手になるかどうかは、わかりませんが、踏んだ分だけ何もしないよりは
良いのではないでしょうか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿