つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

9月の一週目

2018年09月07日 | つぶやき
北海道の地震

心よりお見舞い申し上げます

停電や断水や食料不足や
本当に予知せぬ出来事と思います
通常の生活が出来ないのです・・
天候が悪くなるという事で、土砂崩れなどの二次災害が心配です

親戚には、一度メールで無事を確認しましたが
携帯電話の充電に長い列が出来ているそうで。
急を要しないメールや電話は今はやめたほうが良いのかなと思います。

9月1日には東京で、直下型地震が来たということを想定して
訓練が行われたそうです。

東日本大震災の後には、防災用品を揃えたり、もしもの時の対策を考えました。

今一度、再確認をしていきましょう。

S子







最新の画像もっと見る

コメントを投稿