つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

かたつむりと紫陽花

2015年06月01日 | つぶやき

Blogのテンプレートを変更してみました
今回はかたつむりと紫陽花にしました
紫陽花って見ていて癒されるのですよね。

今日から6月に入りますが、まだまだ暑い日が続きそうです
梅雨はいつから?といった感じです

会社で育て始めたきゅうりは花が咲きはじめ、
毎日見るたびに成長を感じます

今月も気持ちを一新し、頑張ります



つら~ずHP:www.matier.co.jp/recent/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿