つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

全日本学生競技ダンスOB/OG戦 差込みチラシ

2016年03月17日 | 社交ダンス
3月20日に開催されます。

第8回全日本学生競技ダンス連盟OB/OGダンススポーツ競技会のパンフレットに
差込みチラシを入れます。

A子さん作成の素敵な仕上がりになりました。
800枚用意したので捨てないで見てもらえると良いですね。

印刷広告も考えましたが、初めてのサプリメント広告となるので、今回は差し込みます。

一実行委員であり、一選手なのであまり会社のアピールは控えようと思います。

注文があればもちろん良いし、まずは知ってもらうこと。

個人的には、ここぞという時に足がつってしまい悔しい思いをする人を助けたいのです。

来年は、救急箱に用意してもらったり、受付にサンプルを置いてもらえると良いですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿