つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

偶然にも

2016年06月02日 | つぶやき
先日、たまたま沖縄物産展にふらりと立ち寄り、ぼーと座っていたところに
見覚えのある人が。

なんと『つら~ず』のデザイナーさんでした。
最寄り駅でもないのに、たまたまふらりと立ち寄ったそうでした。

数分でも違えば、会えなかったのです。
最近どうされているか気になっていたのです。

また一緒に仕事をしたいですね、と話しました。

アンテナを張って意識を向けていれば、情報をキャッチしたり、偶然または必然に
遭遇する事はあると思います

つら~ずのお客様が、私が通っている練習会にも以前いらしていたそうで
びっくり。先日お会いできました。
ペットボトルの飲み物につら~ずを入れて飲んでいただいてるそうです
見せていただきました。嬉しいですね。

ダンスの足つり予防!疲れが取れます!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿