つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

ダンスの練習で足つり人に遭遇

2018年08月30日 | 社交ダンス
昨日ダンスの練習会がありました。かなりハードな練習会です。

私と臨時で踊っていただいた方の足がつりました。

即、飲み物に『つら~ず』を入れてあげました。
ぺットボトルの残量が5センチぐらいなので、たぶん濃かったと思いますが・・
表情はちっと変わったかな?(にがい・・)

そして、足のつりが即効!
治りました!

「私の会社でつくってます。つら~ずです。わかりやすいでしょ」

まあ、練習中なのでそれ以上は、言いませんでしたが。

実はその方『関西OBOG戦』の大阪大学出身の実行委員!

広告とサンプル先着100名提供を、打診してみようと思います。

私はもちろん今年も出場いたしますよ。

S子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿