つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

花が咲きました

2015年11月05日 | つぶやき
夏、会社のベランダできゅーりを育てておりました。

そして秋になり、きゅうーりは、かたずけたのですが、

他の植物が育っていました。

もしかして「雑草?」

「雑草と言ってもちゃんと名前があるよね」

そして、なんとなくベランダがさびしいので育てていました。

なんと!いつの間につぼみができて、白い花が咲きました。

Aさんが、ネットで、葉の形や花の色で調べてくれました。

お名前は、

おしろいばな さんです。

はじめまして、

秋に咲いてくれてありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿