つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

母の日

2015年05月11日 | つぶやき

5月10日日曜日は母の日でしたね。

今年も母や義母に感謝の言葉と品物を送るのですが、

毎年が重なると、同じものではなくて違うものを!!と思い、
今年は定番のカーネーションではなく
さくらんぼセットを送りました

Mと同様食いしん坊の母達は喜んでくれたみたいで
感謝する日なのにお礼を言われてしまい、、、

贈り物は行事のたびに時々送るのですが、
素直にお礼の言葉を伝えるのはお互い恥ずかしいので、
きっかけとして素敵だな~と毎回感じてしまします
なにを渡すのか選ぶときも、とても楽しいですよね

両家兄弟を合わせると6人ともなると
重なってないか毎回ドキドキします
もし、重なっていたとしても問題はなく、喜んでくれると思いますが

つら~ずをご購入いただくお客様ににも、
感謝の気持ちを忘れずに日々配送準備をしていきたいと思っております



レサンHP:www.matier.co.jp/recent/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿