つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

夏季休暇も終わり、一週間

2017年08月23日 | つぶやき
夏期休暇もあっ!と言う間に終わりました。
夏休み中の水遣り当番も、涼しい曇りまたは雨の毎日で、土は乾いておりませんでした。
3日間ずつの当番も後半は無しで。
きゅうちゃんは、育っておりませんでした。

あっ!
という驚きといえば、
15日の山手線内で、E子とS子は、お互いに気がつかず隣の席に座っておりました。
多分10分ぐらいお互い自分の世界。
E子「〇〇〇さん!」
S子「〇〇〇〇さん!ど、どうしたの?」
まさしくミラクル
縁があるのですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿