つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

加圧ジム見聞録

2016年01月27日 | つぶやき
取引先の加圧ジムに行ってきました。

そこでトレーニングを行っている人の体型をみると、
マラソンランナーがほとんどでした。その日はエリートランナーが多いようでした。

男女ともに体型は、細身。体は細いけれど
筋肉は硬そうで、しっかりと。
足のふくらはぎは、ほど良く盛りあがってます。
腕は細い。
体脂肪は、標準より少ないけれども体重は見かけよりあると
思います。

加圧のバンドを付けたまま、筋力トレーニングの機材を使った後に、ランニングマシンで走ってました。
マスクを付けてました。短時間でハードな運動と同じ筋肉の状態をつくり成長ホルモンの分泌を促します。
およそ1時間~1時間半。

スポーツの種類によって筋肉をつけるところ、鍛えるところが違います。
その日の要望や体調により、圧力の値や機材の使い方を変えるそうです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿