つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

大塚家具ショールーム

2015年04月28日 | つぶやき
ちょっと前に話題になっていたIDC大塚家具新宿ショールームに行ってきました。
会社から歩いて行けました。

おわびセールという事で、何か買えたらとも思って。
買いませんでしたけど・・いつか買えたらいいなと思います。

地下1階から8階まで広々とゆったりとしていて、まるでアミューズメントです。
リクライニングの椅子にすわり、静かな音楽が流れていて癒されました。
店員さんも目立たず、目的がある人にはちゃんと説明されてました。
以前の様な受付があったら気軽に入れないし、購入目的がある人しか入れません。
ご夫婦や家族連れや見物だけの人やほどほどに混んでました。

話題の93万5千円(ク・ミ・コ社長のお名前から)の寝具セットは完売でした。
おもしろい企画ですね。
新体制の大塚家具。期待しております。

つら~ずもがんばります!
つら~ずHP:www.matier.co.jp/recent/



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿