つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

つら~ず おめでたい席に

2015年05月07日 | つら~ず
みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?
天気も良く行楽日和でしたね。

さて4月末に知人の結婚披露宴がありまして(私は残念ながら欠席)
その引き出物に『つら~ず』サンプル依頼がありました。

ランナーが多いとのことで気に入って使っていただけると嬉しいです
そしてご注文いただけると嬉しいです

今後、お歳暮&お中元&クリスマスプレゼントなどへの展開も考えています。

何かアイデアがありましたらご連絡いただきたく思います。
ご意見、ご感想もお待ちしております














最新の画像もっと見る

コメントを投稿