つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

サンプル作り

2018年03月02日 | 仕事
3mlサンプル作り。







充填は社長。
中栓キャップ締めはE子とS子
500個となると、人差し指にタコまたは皮がむけてくるのです。
S山さんに助けを求めたら
S山さんも手伝ってくれました。
仲良く内職です。
口も動くけれど手も動きますよ。
飽きずに楽しく作業が出来ました。
まだまだ作業は続きますよ。

サンプルさんのキャップは、もちろんつら~ず色。
育休中のM子とこだわった色です。
箱に並べると輝いてとってもきれいです。
「みんな、それぞれの場所で活躍してね。」と
話しかけました。

S子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿