つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

一年の計

2016年01月13日 | 日記
2016年の計画は立てられましたか?

仕事、目標、行きたいところ、やりたいこと、食べたいもの。
会社のブログなので、仕事の決意。

1.つら~ずの売上アップ
2.つら~ずミニ販売
3.設置セットを作り営業に
4.試飲会
5.大会のスポンサー
6.ファンをつくる
7.大手にできない隙間をねらう
8.若手選手のモニター
9.季節ごとスポーツごとのチラシ
10.リサーチつながり求めて営業の旅

なかなか面白い一年になりそうです。

会社は利益を上げないと、遊びでは無いよ、甘い、と言われそうですね。

自分のことを考えるとモチベーションをあげるには、楽しいことを考えるのは
良いこと。

あと、つら~ずを飲み続けていると、精神的に安定します、よいのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿