つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

今週はバタバタしてます

2018年08月24日 | つぶやき
夏休みも終わり、少し涼しくなったりまた暑くなったり、台風が来たり。

弊社もバタバタしております。

体調には十分気をつけましょう。

通勤途中は、あわてずに。

昨夜、チャリティーサマーライブにE子と行ってきました。
ストレス発散できました。
汗だくになりながら踊ってきました。
二次会まで参加し、今日も元気に
仕事が出来ました。

来週もがんばりましょう。

S子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿