怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 しかしあの組織の金はどうなっているのかねえ?

連合・芳野会長に裏金問題が“飛び火” 立憲と共産の接近にクギ刺し、自分は自民の会合に出席

 自民党の会合では一体何を食ったのかねえ?そのお金は何処から出たんでしょうか?そもそもこの人が連合のトップになってから自民党にベッタリだが、お金の流れが不明朗な政党と関係を持つとなると連合トップのお金の流れにも疑問が湧くという事は考えた事が無いのだろうか?帳簿に記載されていないお金が色んな人に配られているという話は今までもあったし、元官房長官が官房機密費の使い方について色々と説明していた事もあるが、そういう時期によく自民党の会合に参加できたもんだ。会合で食ったのは「毒饅頭」ですか?そもそも連合の会長は普段から「人」を食ってるんだから今更自民党の会合で何を食うのかねえ?自民党も我々の税金から「血」を吸う政党で、成程連合のトップが自民党と仲がいいわけか。もう清和会だけでなく連合も解体した方がいいんじゃないのかねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« これも驚いた。 他山の石。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。