怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 コイツ等がいる間は大阪に行く気がしない。

「誰が見たがるねん」大阪万博・55年前の「月の石」再展示構想が浮上「衰退国家感」に寄せられる悲しみ

 一部のおかしな奴が「万博の経済効果」があるとか言っているらしいが維新の会が市長と府知事になってから大阪での旅行の予定を止めたのは私だけでは無いはずだ。私の場合は一時期全国各地を回るつもりで旅行計画を立てていた時期があるが大阪だけは維新の会が出てきてから旅行の予定から外す事にしているし関西方面も維新の会が強い地域はわざわざ金を払って出掛ける気がしない。しかし維新の会も何時まで万博にこだわるのだろうか?どう考えても損失しか発生させないはずなんだが。ここで轢利かせない政党に政権なんか無理だろうなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 裏金で飲み歩く? ようやくか。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。