怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 他人事として笑ってられない。

ロシア “人々がパニックに” 招集令状のオンライン通知可能に

 日本だってマイナンバーで資産が紐付けされているんだから、こういう事態になれば戦争に総動員をかける事だって可能になる事をロシアが示しているわけで、岸田政権もそういう国造りをやり、それでもロシアや中国を相手にすると兵力が足りないから少子化対策を言い出しているのだろう。大体岸田が首相になる前は小泉進次郎が日本の人口減少に合わせた社会作りの話をしていて、それ以前は減った人口を移民で補うという話を経済団体なんかが言い続けていたわけだが、それを移民でも、人口減少社会でも無く少子化対策を突然打ち出したのは当然「戦争」を見据えた国造りを考えているからに他ならないわけで、自民党は外交努力もロクにしないし、そもそもそれをやる能力すら無いのだから軍備拡張しかできないのだ。如何に無能で難しい事ができない単細胞集団であるかを示すのがマイナンバーカードの扱いであり、薄々気が付いている人も多いんじゃないのかねえ?まあ私の場合、年齢的にもう軍隊に呼ばれる事は無いからいいが、若いネトウヨは真っ先に戦場に送られるんじゃない?何の役にも立たないから敵を炙り出すための囮に使われるんだろうなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ちゃんと仕事... AIが作ったも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。