怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 昔は金に困って海外に身売りする人もいたそうだが、今でも一緒とはねえ。

【速報】“カンボジア拠点”特殊詐欺グループ19人を逮捕 チャーター機内で 羽田到着後は都内4つの警察署で取り調べ本格化

 凄い時代になったもんだ。石原慎太郎が修身の授業をやれと騒いで、その後に自民党政権になってから愛国心の教育なんぞを押し付けた結果、育った連中は犯罪者ばかりじゃないか。これの何処が教育改革だ?自民党が教育に口を出して犯罪者しか育たない現実を何処のマスコミも書かないのは忖度にも程がある。これの何処が美しい国か?自民党が望んでいた国の姿とは若者がカンボジアまで行って犯罪に手を染める事なのか?野党も国会ではっきり言ってやればいいのに。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 同情される経... 窮鼠猫を嚙む。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。