怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 しかしタイトルの付け方は難しいもんだ。前の記事は「ライオンの檻」と書いておきながら肝心の「何がライオンの檻」なのか書きそびれた。何の事は無い二階の引退会見がまるで「ライオンの檻」の中で怒っているライオンを見ている感じだったのでタイトルにしたのだがそれを書きそびれるとは。次の記事は説明不要だろう。

トランプ氏の勝利予測 同陣営の世論調査専門家「民主党層で支持拡大」

 予測をしたのはトランプ陣営の専門家かよ。そりゃトランプを悪く言うわけが無い。少なくとも民主党の層で支持拡大といってもそれほど大きく拡大しているとは思えない。トランプになっても経済政策で何かアイデアがあるわけでは無いし、そもそもインフレを作り出した原因はトランプでトランプの我が儘でこんな事態になった。

トランプ大統領、FRB利上げ「気に入らない」

 ここでちゃんとインフレ対策をしておけば今回の事態は無かった。トランプが政治介入して、最終的に利上げできなくなったから、今酷い事になったのだ。もうトランプは無理だろう。トランプが民主党票を取っているならバイデンは共和党票を相当食っているはずだが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ライオンの檻。 これどうなる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。