怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 この判断は難しいと思う。

大川原化工機冤罪事件 取調官ら2人を刑事告発 調書破棄容疑

 これで取調官二人が起訴されなかったら揉めるだろうし起訴されても問題だろう。それにしてもこんな無理筋の事件、何でやったのかねえ?公安は。もう公安も潰すという話が出てきてもおかしくない、というかこの事件は公安を潰すという筋書きの上にあるような事件なんじゃないのかねえ?安倍晋三が死んで明らかになったけれども公安調査庁と統一教会がズブズブの関係だったという話が出て、この件で誰も処分されないままになっているんだから当然公安の方もメスを入れるべきだろう。公安だけそのまま何のお咎め無し、という訳にも行かないだろうし今回のこの事件で解体論が出てもおかしくないんじゃなかろうか。公安関係といえば某サイトもなんか今になってブログを止めるとか言い出してるし。どうなるか判らないけど。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 自画自賛かよ。 プーチンの自白。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。