怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 案の定、ひっくり返した。

米大統領選、バイデン氏がトランプ氏を1ポイントリード=世論調査

 結局トランプだけは絶対に嫌だという有権者が相当多いんだよ。でもそういう有権者が共和党内で反トランプの声を上げにくい状況をトランプは上手く作り出したが、それはあくまで共和党内での話であって、共和党の外では反トランプの立場を採る有権者が多いし、そういう有権者を刺激しないようにしつつ最後にはおいしいところを持って行く予定のバイデンからしたら反トランプ票の受け皿になる体制ができるまでは目立たないようにしていたのがここへ来てトランプ批判を始めた。今後この差は大きくなると思う。バイデンの調査結果の方が今後増えるんじゃなかろうか。今は1%だけど今後はもっと差が開くと思う。そうなった時にトランプの集会は内輪だけの馬鹿騒ぎになるんだろうなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 当然そうなる。 何だかねえ? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。